「Honda(ホンダ)」の二輪キャンペーン「バイクが、好きだ。」のCM動画9選

「Honda(ホンダ)」の二輪キャンペーン「バイクが、好きだ。

バイクに乗ると、バイクの話をすると、自然と笑顔になる…。

をコンセプトに作られたCMです。

「バイクが、好きだ。」の動画

「バイクが、好きだ。」きっかけは友達篇

バイクに乗るきっかけは、人それぞれ。
このCMでは、バイクに乗り始めイキイキ輝いている友達に、後押しされる女性のきっかけエピソードをご紹介。

友達の変化に驚き、共感し、バイク免許を取る決意する気持ちの変化を美優さんが可愛らしく、そして凛々しく表現してくれました。

ライダーの方は、ご自身のバイクに乗るきっかけを思い出しながら、CMをどうぞお楽しみください。

「バイクが、好きだ。」バイク、デビュー篇

「バイクに乗ろう!」という熱い決意で通い始める教習所。最初は上手くいかなくて大変だけど、徐々に上手く乗れるようになると、「免許取ったらどこに行こう・・・」とどんどん夢は膨らみます。

このCMでは、友達との初めてのツーリングを目指して頑張る女性をご紹介。

チャレンジする楽しさが伝わるCMをどうぞお楽しみください。

「バイクが、好きだ。」みんなでオフしよう!篇

オフロードバイクってどう乗ればいいの?、どう楽しいの?
そんな疑問の解決や、バイクの楽しさを気軽に体験できるのが、「Honda オフロード・ミーティング」。
キッズライダーのライディングにビックリ!!

モトクロスライダーのデモンストレーションに興奮!!
仲間と参加するリレーは、オフロード経験者も初心者も一緒にワイワイガヤガヤ。コーナリングでカッコよくキメるつもりが、土のデコボコに四苦八苦 !! 真剣になればなるほど、笑いが起こり、みんなで楽しめるのがオフロードのイイところ。

どろんこになっても笑顔があふれるCMをどうぞお楽しみください。

「バイクが、好きだ。」サーキットへ行こう!篇

レースの結果はニュースを見れば分かるし、内容はテレビ番組の方がよく判るけど、サーキットでしか味わえないことがあります。

レースマシンのエンジン音が、身体に響いて自然と気持ちが高まるし、緊張感と高揚感はやっぱりサーキットならではのもの。
ライダーのレースに挑む真剣なまなざしと、ピットウォークでの優しい笑顔のギャップにドキドキ。

バイクの華麗な技と話芸が楽しいトライアル デモンストレーションには、ビックリ・ワクワク。

そして、バイクが、レースが好きな人たちのパワーを感じて元気になれる・・・それがサーキット。
レースを観るだけじゃないバイクを楽しむ笑顔があふれるCMをご覧ください。

「バイクが、好きだ。」親子でバイク教室篇

Hondaは、お子様のはじめてのバイク体験を「親子でバイクを楽しむ会」などでお手伝いしています。

アクセルを開くと動き出すバイクに、最初はお友達もちょっとビクビク。
だけど、お父さんが先生みたいに教えてくれて、なんだかいつもよりカッコいいし、心強い!!

いつだって“はじめて”は、ワクワク・ドキドキ。

どんどん楽しくなって、笑顔でバイクに乗る様子が微笑ましいCMをどうぞお楽しみください。

「バイクが、好きだ。」はじめてのバイク篇

このCMは、昨年 ファッションイベントで実施した「モンキー展示&プチ試乗体験」企画から生まれました。
女の子達が楽しむ様子は、私たちの想像を大きく超えるものでした。

CM出演者の3人は、ミッション付バイクはほぼ初体験。エンジンをかける、クラッチをつなぐ、アクセルをあける…。その一つ一つの動作が初めての彼女達に、演出なんて必要ありません。

はじめて体験のワクワク・ドキドキ感が溢れる、とっても楽しいCMをどうぞお楽しみください。

「バイクが、好きだ」あこがれ篇

幼いころは、兄弟やお父さん、お母さん、大人のすることに憧れますね。
このCMは、バイク好きのお父さんに憧れる子供が、自分の自転車をカスタマイズし、気持ちだけは”一人前のライダー”な子供の様子を表現しました。

夢中になってバイクを作っていく可愛らしい子供の表情をとらえたCMを、どうそお楽しみください。

「バイクが、好きだ。」

バイクに乗ると、バイクの話をすると、自然と笑顔になる…。

その素直な想いをお伝えしたくて、制作した映像です。

出演いただいた方も撮影スタッフも、もちろんバイク好き。撮影の合間のバイク談義が盛り上がってしまい、嬉しいけれど困ることが度々起きる撮影となりました。

「バイクが、好きだ。」自由の翼 女子高生 篇

「自由の翼」 NEW ムービーソング

果てしない空へ
背伸びして深呼吸
風が駆け抜けた
今日がぼくらのスタートの日
胸の高鳴りは喜びの歌
走れ 走れ どこまでも遠く
終わりのない旅の途中
空はどこまでも続いている
走れ 走れ 未来へと続け
あたらしい明日がきっと待ってる
探しに行こうよ
あの道の彼方へ
はじまりの予感
   
今日がぼくらのスタートの日
自由の翼で うまく風に乗れ
走れ 走れ どこまでも遠く
あの山を越え 谷を越えて
道はどこまでも続いている
走れ 走れ 雨も風の日も
あたらしい自分がきっと待ってる

おすすめ「バイク無料一括査定」

おすすめ個別「バイク買取業者」

バイク買取業者の女性
おすすめ個別「バイク買取業者」